『ガチンコスーパーファイト』エキシビションマッチ!! | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

『ガチンコスーパーファイト』エキシビションマッチ!!

高砂市総合体育館でボクシングの試合がありました♪

DSCF2728











今日はその試合の『ガチンコスーパーファイト』エキシビションマッチ(3分2ラウンド)に出場試合をしている
戎岡 彰(元日本フェザー級7位)VS 山中 司(ガチンコファイトクラブ3期生)
の試合観戦に行ってきました。CIMG4444








戎岡さんは(TBSのガチンコファイトのサブコーチとして辰吉丈一郎さんと出演していました)自分も昔からよくお世話になっております(☆゚∀゚)
司君ともすごく仲良がいいので両方の応援をしました(^o^;

DSCF2722











DSCF2724












※エキシビションの為お互い勝敗はなしでしたが
もう1ラウンド見たかったぐらいの凄まじいエキシ試合でした