アクセル試合10 .21 | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

アクセル試合10 .21

28620892.jpg
d6292442.jpg
10月21日神戸ポートランドで急遽出場で決まったんやけど今回はまだキックボクシング修行中の事もあって試合にはでませんが 公開練習の内容をリングの上で披露する予定なので是非会場に足を運んでください(^O^)

チケットの購入は横山道場ホームページ『ヤフーで横山道場を検索』か道場電話問い合わせでお願いします。(チケットの各値段は次回のブログで発表)
『横山道場でチケット購入者の方には特典がついてます』数に限りがあります!!
今回は空手着じゃなく
上半身裸や『只今肉体改造や』(☆。☆)おまけに新しいキック用コスチュームにも変身や!!
また空手着とちがった狂狼が見れると思うので絶対見に来てね(^^)v
しかしキックの試合も早くしたいがやっぱりそんなに甘い世界じゃないのは承知や!!だからこそ今練習に励んでデビュー戦でとんでもない勝ち方したろ思てるからもうしばらく待ってね(^^)v
話がかわるがアクセルの試合で今回ボクシングルールが新たに加わったんや!
その試合にうちの選手とガチンコファイトクラブの山中 司君がエキシビションで闘う事になったんや(☆。☆)この対戦カードも見逃さないように( ̄~ ̄)ξ

詳しい場所や時間は近い内ブログで発表します。
質問があればコメントまでヨロシク☆ヽ(▽⌒*)