試合から1 日 | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

試合から1 日

0ab97a4f.jpg
e90e87ce.jpg
bd68c7fd.jpg
今日は昼から点滴を打ちに行ったが体調があんまりよくないが今日も当たり前の用に練習や( ̄~ ̄)ξ
俺たちはいつも試合の次日も体調が悪くてもできる範囲の練習をしている( ̄~ ̄)ξそれがプロや昔恩師からこう言う事を教わった事がある『手が使えなかったら足がある足が使えなかったら手がある手足が使えなかっても目と耳と口あれば空手は学べる』と教わりうちの道場では口癖の用に言ってます。

昨日のアクセル試合のときの話やけど実は2日前から風邪を引いてしまい熱が出ていて過去最高に悪いコンディションやった(><)
正直メチャクチャ不安だったがなんとか周りに隠しとうし試合をしたんやけど最終的には皆の応援やセコンドや仲間達の声援で風邪なんかぶっ飛んだわ(☆。☆)でも試合終わって帰りぎわにしんどさ増大や(;^_^A
今日は早めに寝るぞ^ロ^;


しかしせっかく小川さんアクセルの会場で士魂Tシャツ着てくれてたのに
だれ一人写メを売店に持ってこなかったぞ(;一_一)
小川さんせっかく着てくれてたのにすいませんm(__)m