初の海外遠征☆彡 | 横山剛オフィシャルブログ「狂狼のどうでもええブログ」Powered by Ameba

初の海外遠征☆彡

f06afeec.jpg
b4e5e0cb.jpg
45dad404.jpg
今年の5月にベルギーまで海外遠征に行った話しやけど〓とりあえず飛行機乗る時間が何と17時間や長すぎるわ(*_*)試合前にエコノミー症候群なってしまうわ(><)何とかベルギーについたんが夜の9時やのに日本で言う夕方なる前の明るさやったわ〓この国は夜はないのか?(眠らぬ国ベルギー?)〓でも11時位になったら真っ暗になったからよかったわ(・・;) ベルギーと言う国は英語が通じへん!!なぜかと言うとフランス語らしいわ(*с*)『飛行機の中で一生懸命DSで慣れない英語のカセットをセットして5分勉強したのに意味がなかった…』でもベルギーと言う国は→美術館みたいな国やなぁ~建物がまさに芸術やね♪おまけにビールがメチャメチャ美味しらしいねんけど俺は酒が全然飲まれへんからなぁ~〓
でもチョコレートはメチャメチャ美味しかったわ〓〓ここからは試合の話しやけどベルギーについて3日後に試合があってんけど当日1時に軽量があるから会場に来てくれって前日に言われて朝早く起きて試合の準備してさぁ行くぞ〓と思いきや出発前にうちのセコンドが来て
何か軽量夕方四時になったらしんですけど…
おぃマジかよ〓試合五時からやぞ間に合うのか〓
やはり外人はマイペースすぎる(・・;)まぁしかたないと軽量の30分前に会場に入ったんやけど会場の体育館見て見るとオイ〓リングがないやないかと思いきや後ろを振り返るとまだトラックから運んで組み立てようとしている外人が二名(焦る顔もせず平然と)しかも二人でリングを組み立てようとしてるやないか( ̄□ ̄;)!!
『どんだけぇ~〓〓〓』 オィオィどこまでマイペースやねん(・・;)
結局試合は一時間遅れて6時から開始したんやけどこれまた困った事が起きたんやなんと一時間も開場遅れてるにもかかわらず俺の試合の3試合前にトイレ休憩を30分以上とったんや〓〓〓
考えられへん開場一時間
遅れておまけに休憩30分以上て日本のお客さんやったらキレて帰ってるで( ̄~ ̄;)これさすがに現地のお客さんもキレて俺の試合は客ナシメイン試合やわと思いきや現地の客は全然普通の顔して休憩してるわ団体で歌歌っている奴もおれば客席でシャドーや組み手している奴もおったわ(・・;)
日本では絶対に考えられへん事やねw(°0°)w
結局俺試合が始まったんは何と夜10時やテンションがた落ちや〓(日本ではだいたい7時か8時にわ興業試合終わるのが普通や)
そのテンションがた落ちのまま無理やりテンションを上げて試合したけどいつもならKO勝ちのはずやねんけど圧勝の判定勝ちになってもたわ☆彡
まあいろいろあったけどいい経験できたわ(^^)v

あとオランダにも行って来て
メジロジム『ピーターアーツやレミーボンヤスキーなどK1に出ている選手たちが所属しているジム』に見学に行ってきた
練習するつもりやったけど試合の次の日の事もあってスネをかなり痛めていて歩くのも困難な状態や(>_<)代わりにセコンドについてくれた安松が練習に参加した。
俺はもちろん見学だが見るのも勉強や(☆。☆)
練習が終わり残り時間は
オランダの町を楽しんだφ(.. )
そして無事日本に到着や
やっぱ日本がいいね(☆。☆)
そやけど時差ボケで数週間夜と昼が逆な生活が続いたとさ(^^)v