晴れヽ('u'Q)゚+o。こんにちゎ。o+゚(Q'u')ノお久しぶりですです。しばらくプログを休止していて申し訳ございませんです(□*m-ェ-)m{{真面目にすぃませんでした(ペコ}}じつはかなさんは右肩を脱臼しまいえーん下矢印このような装具をつけられて行動は制限され肩はもちろん身動きがとれないは、締め付けられて苦しいわで大変でしたあせる

※イメージです

そのうえ通常2~3週間で肩の状態は安定るようなのですが・・・かなさんの場合何度か脱臼をを繰り返して中々装具を外すことできませんでしたガーン仕事はリモート等でなんとかをなったのですが(こういう時コロナ禍での経験がものを言うますね)さすがにプログまでする余裕はナッシングゥ~グッでした絶望

メモ参考の靭帯を損

【脱臼とは】

脱臼(だっきゅう)は、骨同士の関節面がズレて正しい位置関係ではなくなっている状態です。肩・肘・指・顎などに起こりやすいのですが、関節であればどこにでも起こりうる症状です。無理な方向に力が加わったり、強くぶつかった時などに起こりえます。特にスポーツでの接触や肉体労働時に発生しやすい症状です。
脱臼すると周り傷する場合もあり激しい痛みを伴うことがあります。脱臼癖がついてしまうこともありますので、早急に適切な処置が必要です。

かなさんの場合は階段を登ろうして手すりをつかんだ時に脱臼したようです…人間って簡単に脱臼するものですね。みなさまも脱臼に気を付けてくだ下さいませね。脱臼を舐めたらいけません!物申す

そんなこんなですが・・・装具もとれたことだしボチボチと少しづつプログを再開していきたい思っておりますので今後ともよろしくお願いいたしますョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

という事無料の歌早速ですが、amebaピグを6月Vrに着せ替えてみましたぁ(〃∇〃) てれっ☆無料のアイテムを何個かゲッチュ!!(*’-^*)ρミ☆できたので満足のいく着せかえができましたブルー音符

『今回のテーマは「森の中におとどけもの」です』