【あらすじ】
投資家の高山(飯田基祐)と出会った佐奈(永野芽郁)。1億円の投資を前向きに検討したいという高山に、佐奈と須崎(杉野遥亮)は大喜び!小鳥(西島秀俊)のアシストもあり、とんとん拍子で話は進んでいく。
一方小鳥は、早智(広末涼子)とのメッセージのやり取りを社内のチャットに誤送信!ドリームポニーの面々は、「小鳥さんがデート!?」と大盛り上がり!
そんな矢先、順調だったはずの投資話に思わぬ落とし穴が!?(公式サイトより)
『ヨギボーがほしい‼』
『感想』
先週は、西島秀俊さん不足でイマイチつまんなかったけど、第四話は、モリモリ西島秀俊でおもろかったですw今日の西島さん&小鳥さんは、チャーミングでキュートでガンガンくるやんwヨギボーに埋まる西島さん、不自然に可愛いやん。(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)bいや~、やっぱり推しがでてるかでてないかでドラマの印象は変わる。小鳥さんの真面目で落ち着いた姿を見ていると、コツコツ丁寧に仕事をすることが一番なんじゃないかと思う。
それと永野芽衣さんの佐奈が仕事に取り組む姿勢が可愛くて演じていて、応援せずにはいられない、小鳥さんや須崎の気持ちがとてもわかります。永野芽衣さんをキャスティングはまさにベストマッチだと思う。(〃>皿<)bィィネ!!
恋バナとしてはいまのところ佐奈と功がうまくまとまってほしいと思っていますが、小鳥さんの気持ちを考えると、同じ貧しい境遇で、懸命に仕事をする女性、小鳥さんが佐奈を好きにならないわけはない・・・とひそかに妄想してたりします。ウシシΨ(`∀´#)
小鳥さんのスーツのくだりなんか本当素敵。今言ったら、価値観、古っ!て弾かれそうなもんを、元々いい男の西島さんがあの品の良さで爽やかに言うんだもん、そんなの無双だよ😍。もう西島さんしか勝たん☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
自由な発想と勢いはあるけど、まだまだ粗削りでビジネス素人が集まるドリポニ。その成長に小鳥さんは必要不可欠ですね。スーツは相手への敬意でもあるんです。功がスーツ着て自分の父親へ本気を伝え階段をひとつ昇った…ちゃんと手みあげまで持ってます(笑)実家なのに笑笑 頭さげて筋通して立派でした。あと功がお父さんの好きな焼酎持ってやってきて、お父さんと飲んでる姿みて涙腺ユルユルでした〜(笑)子供は知らないうちに大人になりますねお父さん嬉しかったろうなと思ったら泣けてきました。しかし、一億円のオジサンの役者さん…大変でしたねお疲れ様でございました。佐奈の華奢な腕で殴られても一億円の社長のびないと思うから功と小島さんが駆けつけてくれて良かった良かった。ε-(´∀`*)ホッ功くんと若者が現実を語り小鳥さん大人が夢を語るなんか面白かったです。功が嫉妬ばかりじゃなく小鳥さんにいろいろ学ぼうという気持ちがあって嬉しかったです。
かなさん的には小鳥さんを堪能できたし海斗の何とも言えないあの笑い方を見て新たな一面も知れたし大満足の第四話でした。(^^♪
第五話ドリポニメンバーがビジコン挑むようです。賞金ゲットだぜぇ"(σ'∀')σゲッツ!"みんながんばれ‼応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪
★参考★
プロダクトプレイスメントについて コンテンツの中に広告商品を取り込み、より自然に生活者に訴求する手法。例えば、映画やテレビドラマの中で主人公が商品・サービスを使ったり、特定の場所をよく訪れたりすることによって、生活者への印象付けを図ること。 |