今日をもってでPC版”ピグライフ”が終了します(つд⊂)エーン。そいでもって今まで中々入手困難な手作り着せ替えアイテムをゲットしました!!これが正真正銘もう一つのアメーバピグの最終形態っすイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

今まで楽しく遊ばしていただきました_ルンルン感謝(o*。_。)oペコッ

そんでもってハイパー本日の気になったニュースはこちらです!

線路で撮影?列車遅らす 警笛にも立ち去らず 札沼線・豊ケ岡駅

鉛筆これはれっきとした事件案件で、危険なところで撮影で危険往来罪、列車遅延などで威力業務妨害罪で逮捕出来る。乗客を守る鉄道会社の方々はこういう危険な行為をしてまで撮影する悪質撮り鉄に毅然として対応すべき!自己中の撮り鉄による危険な場所での撮影で列車が遅れることによって、もしかして、急がなければならなかった乗客に迷惑が掛かることを、肝に命じてほしい。
ホームで駅員に咎められながら撮影しているのを見たり、以前には撮影に邪魔だからと言って、大切な木を切って撮影したなどを見ると本当に1部のたちの悪い撮り鉄のだけど、周りの人達は鉄道カメラマン皆を白い目でみてしまうと思う。だからこそ遅延させたりなど、周りに迷惑かけるような撮影はやめるべきだ。
認知症で線路に落ち運転に影響でた事例で、遺族に莫大な請求をした事例があるが、自分の趣味で立ち入り、大勢の人に迷惑かけた人には立ち退きだけなのか。こっちの事例でも禁止されている部分に入り、立ち退かなかったのですから、数百万単位の迷惑料を請求すべきだと思う。