どうやらようやく梅雨明けした模様です・・・ホンに短い梅雨でした
そして有無も言わさず真夏日かーい
めげずにハイ本日の気になったニュースはこちらです!
■「態度を示せ」バス運転手に"土下座"強要 車内で寝過ごし…起こされず立腹 52歳男逮捕 札幌市
バス運転手が顔見知りの客なら、いつも降りるバス停で声をかけるも知れません。でも有名人でもないアルバイト爺さんなんか知るわけがないでしょう。
そもそも 自分が 降車する駅や停留所に乗車しているバスや列車が 到着する予定時刻を マトモに調べもせずに何、偉そうな態度をとっているんだ……という話しですねヽ(#`Д´)ノ ムキー!!。
車内で寝過ごしたのは 自身の責任なんだから運転手は何も落ち度はない!。
そういった時は、会社に連絡するだけでなくすぐに警察に連絡して来たもらい逮捕させるべきだと思う。こういった人間は書類送検ではなく、裁判で実刑判決になっても仕方がないですよね( ゚д゚)ウム
それにしてもなんで謝ってしまったのか・・・何度も言いますが寝過ごしたのが悪いだけで、運転手がいちいち客の降りるバス停なんか把握しないって!。
むやみに謝ったりするから「お客様は神様」と思ってる人が調子に乗ってしまうだと思う。(・д・)チッ
他の客商売にも言えることだけど、客側が悪いのに因縁つけてきたら毅然とした対応をしないとダメですよね頑張って!(`・ー・´)b。