気分転換にまたピグ画像を変更しましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

格安でで入手した「夏祭りヴァージョン」。。。お気に入りですルンルン

 

そいでもって」ハイパー本日の気になったニュースはこちらです!

 

SMAP元メンバー出演に圧力=ジャニーズ事務所を注意-公取委

鉛筆今更感が凄いんです( ゚д゚)ポカーン
今までマスメディアも忖度しすぎていたことを反省しないといけないと思う。これから、どの民放がどういう扱いにするか、視聴者はしっかり見ています。
ジャニーズ自体は否定したくないが、プロとしてきちんと各局対応すべきだと思う。
あと昔はもっとひどかったという噂をよく聞きます――タレントは文字通り興行主やテレビ局の奴隷だったようです。
それを変えたのが某プロダクションの某氏で、タレントと興行主の間に入ってタレントの権利を守ったらしいですよ(p゚∀゚q)おぉ♪
でも当時の某プロダクションは、今のジャニーズと吉本を足したくらいの力があって、業界支配はジャニーズ以上に徹底してた。
それを変えたのがキャンディーズの日比谷解散宣言。以降、少しずつ改善してはいるんだけどねぇε-(o´_`o)ハァ・・
それにしても大黒柱が居なくなってから直ぐにこんな事になるとは・・・古株の脱退とかも囁かれてるし、まだまだ大変そうですね。でも圧力とかはやっぱり良くないと思います。
公正取引委員会に注意を受ける事で、元SMAPの3人も今まで通りの活動が出来る事を望みます。
ただし見せしめ的にジャニーズを吊し上げたところで、注意して終わりでは芸能界の体質が変わるとも思えませんが・・・何がしたくて今更注意したのか意味不明。
見せしめやってひとつの事務所に割を食わせただけでは意味無いのではとおもう