赤ちゃんが産まれたらやりたいことや、産まれた後の生活を最近妄想しています…。

義両親、義姉一家とディズニーランドにいく!
義実家は東京にあるので、毎年行くのも楽しみですが、子どもが3歳くらいになったらみんなでディズニーに行きたいなぁなんて思っています。

義実家にも、いくなら1週間くらい滞在したいなぁ…。夫、お休みとれるかなぁ?

次にママ友とのランチ!!
ママ友とか本当にできるのか心配。
もしも出来たら近くのカフェでランチ→近くのスーパー銭湯とかに行きたい…。
多分全部で2000円以内。月1で行ったら?って夫が言ってくれたから、実践したい。

友だち家族と遊びたい!
同じ年頃の子どもばかりだから、みんなで遊びに行きたい!


ほかにもたくさん妄想して、出産の恐怖をごまかしてます…。
あと1ヶ月…(´;ω;`)がんばろう。