みなさん、お小遣いってもらっていますか?

現在専業主婦の私は、家計から適当に(!?)だしています。
夫もお小遣いがなく、なくなったら渡すパターンでいくらあげているか把握していません。

というか、夫が自分のものを買うこと、遊びにいくことがなく、渡したお金は2人は食費や日用品、虫歯の治療…と家計の必要経費として使っています。

わたしはカードで衝動買いが多く(夫の許可はちゃんととってます!)逆に自分の娯楽費としていくら使っているか、目に見えてわかるんですが…
だいたい5000〜10000円くらいかな。
ゲームソフトを買ってしまったり、メディキュットを買ったりしちゃってますね。

引っ越してから、友達と会うことが本当に減ったので交際費での出費はありません。
(その分ゲームソフトを買ってます)

わたしも夫も適当すぎ…
出費をもっと可視化したい!と思い、里帰りから戻ったら私も夫もお小遣い制にしようと計画中です。

私のお小遣い…いくらにしようかな。