はじめましてラブラブ
さにゃですリボン



いつもブログを作っては、忙しくて放置の繰り返し。

なかなか投稿できませんでした。ガーン



このたび夢の(?)専業主婦にむけて時間が出来るため、はじめます!!

2年間、料理をしたのは素麺を茹でたくらいの私が毎日お弁当をつくれるのかはてなマーク
節約生活どこまでできるのか!?

そんな日々の記録をしていきたいとおもいます音譜

みなさま、よろしくお願いしますアップ


私がブログをはじめようと思ったのは本日前職の同僚だったゆりちゃんに会ってきたからですドキドキ

{2FE66ABD-4E5B-4840-91DE-56CE06A44CE6:01}

結婚のお祝いに花束をもらいまた(*^▽^*)
すごい~いろんなピンク色をつかっていて本当可愛い音譜

毎日水やりをして長持ち頑張ります…かお
過去枯らしてばかりだったので

ゆりちゃんはお嫁さん先輩なので、本当に役に立つ話ばかり聞かせてくれます合格
有意義な時間だった~ラブラブラブラブ

秋から専業主婦!わたしもゆりちゃんを見習って頑張ります!(まずはブログを週3から…