お盆休み突入
*
みなさんは、どーうお過ごしですか?
*
Lindaは、まったり
実家で過ごすよーー
*
明日は、友達が帰ってくるので
Lunch🍴にいってきまー
*
友達の子供もにも会える~
#happy
*
さーて実家に帰る前に
おうちのお片付けしないとっ
*
今日でお腹のベビたん
22w3d
ぽこぽこ動くのが
分かってきたので
たのしーい!!!!
*
ちょっとサボっていたけど
お腹のケアもしっかり
していこーと

*
今愛用中のものも
あとでupするね~
*
では、みなさん
暑いから水分補給しっかり
しようね~