お盆休み突入ラブラブ

*

みなさんは、どーうお過ごしですか?

*

Lindaは、まったり
実家で過ごすよーー爆笑

*

明日は、友達が帰ってくるので
Lunch🍴にいってきまーラブラブ



*

友達の子供もにも会える~
#happy


*


さーて実家に帰る前に
おうちのお片付けしないとっ雷


*

今日でお腹のベビたん
22w3d赤ちゃん
ぽこぽこ動くのが
分かってきたのでハート
たのしーい!!!!

*

ちょっとサボっていたけど
お腹のケアもしっかり
していこーと!!


*

今愛用中のものも
あとでupするね~爆笑


*


では、みなさん
暑いから水分補給しっかり
しようね~