今日アミーゴでの撮影会に西野ミオさんを撮りに行きました

私事ですが自分の勤務体制が変わり日勤から夜勤へ

休日が火水になり本日の撮影会に参加できた訳ですが

撮影会はやはり主だった撮影日は土日に集中していて

GWに向け参加してみたい撮影会がたくさんあるけど

夜勤なので夜働いて、寝ないで昼間、撮影会に参加して

とも思っているけど

やっぱきついかなぁ~

今日の撮影会はアミーゴは基本AV女優さんらの裸の撮影会が

基本なのですが西野ミオさんは水着、下着での撮影です。

西野ミオさんは以前、別の名前でDVDを数本だしている娘で

よく笑い、しゃべる娘で45分のうち35分は私服のままで

あっという間に時間は過ぎたところでブザーが鳴り

残り10分から水着に着替えてもらい慌てて撮りました。

アミーゴでの撮影した画像は一切公開不可です。



帰りに松屋で牛丼特盛食ったら

眠くなって。

45分:12000円





ハハのん気だね!