大失敗じゃー

大失態でがー

プレイゾーンでの撮影会に行ってきました

柏木美咲さんを撮りに行ってきました

DVDを2枚出したカワイイ娘です。

総武線に乗って四谷までの35分

携帯持ってないし

色々妄想、考えをめぐらせていました

今日の撮影会5組の個撮、2つの団体撮影

それを2つのフロアーでの撮影

四谷のスタジオがどんだけ広いか?

フォトジョ(高田の馬場)で同じフロアーでの個撮は

こりて、ちゃんとした個撮しか行かないと思っていたが

やっぱモデル(柏木美咲さん)の魅力が強く行くことに

でも個撮の定義って何?

カメコは一人

これは最低限の当たり前の条件

その他?

うだうだ考えながら四谷到着

早く着きすぎたが、初めての場所だったので

スタジオを目指しました(40分前)

目的地は比較的簡単に判りました

ちいせい雑居ビル

まぁ~こんなもんだろ

入口にちいさな外人がいました(カメコ?)

とりあえず中に入りましたがスタッフの方が

受付は50分からということで

時間があるので、一旦外に出てタバコ火をつけ

再度受付にそこには沢山のカメコが

これがいやなんだよね

こいつらと一緒に撮るのが

団体撮影はべつのフロアー

でも5組の個撮は同じフロアー

中に入るとちいさな外人がいた

6~8畳位のスペースに照明

ソファーがありそれっぽいセット

そんなもんだよ

柏木美咲さんと挨拶もそこそこに

で、時間がきてスタート

とくにスタッフの説明もないので

空いているスペースで撮影開始

最初は衣装





25分過ぎに係のひとが着替えてください

とのことで水着スタート

柏木美咲さんは撮影会は2度目だということですが

とてもいい娘なんでガマンして撮っていたんだが

隣で撮影しているモデルが私が撮影で使用している照明を勝手に

自分に向けて移動するし

だから嫌なんだよ






残り10分で、急にシャッターがきれない

なんで?

液晶のメッセージが『カードに空きがありません』



ここまで撮って後のこり10分

こんなの初めて見る、訳が判らん?

前回撮影したみでぃさんの写真が残っている

フォーマットを忘れた。

あーがー

大失態

大失敗

帰りに松屋寄らずに帰りました。

彼女はここにたどり着けるか?




ははのん気だね!