昨年の5月以来の更新

でもね撮影会にはいっていたんだ

昨夏、『Super Qute』個人ヌード撮影会

裸のオネエサン初めてではないがすごく久しぶり

ある意味カルチャーショック

宣材の写真と違いすぎ

お顔はきれいだが

顔から下がドラえもん

なんでそんなに太ったの?

とにかく驚いた。

でもね、とっても優しい娘でね

坐骨神経痛で中腰で撮影していると腰が痛い

と言ったら

5分~10分マッサージをしてくれたんだ

良かったのか、悪かったの

わかんないけど

それから暫くは行ってなくて

次に行ったのが先月に『ツチノコ撮影会』で

春野恵さんの水着

まぁ~悪くはないけど

同じ部屋で別の撮影をしていて

そいつがうざかった

次に行ったのがフォトジョの個撮

もう2度と行かない

あんなの個撮じゃない

高田馬場スタジオだったんだけど

まず場所を迷った

30分遅刻で撮影30分で12000円

ワンフロアーに5組ぐらい同時に撮影していて

個撮かよ?

自分の撮影している後ろでは

ユニゾンでの撮影が行われていて

撮影時間のカウントが10秒、20秒とうるせえ

だから行かない。

で、今回行ったのが

『Lobster』AV女優、素人のヌード撮影会

通称『海老』ポーズフリー

宣材の写真、顔にボカシがはいっていたので

当日までどんな娘は判らなかったけど

思ったより幼く感じたけど良い娘でした

ハダカの前に水着での撮影を行ったんだけど

この水着が小さくって、すぐ取れちゃうし

でも、まぁ~わりかし良いよ

帰りに松屋の牛丼特盛がいつもと比べてうまかった

なんてね

ハハのん気だね!