今日も(先週)撮影会に行ってきたんですよ。

東浅草にあるCUPIAという撮影会です。

で今日出かけたよ東浅草

最近は怒ることも無く、なんでも別にいいじゃん

と物分かりが良くなってきたんよ

今回のことも別にいいのよ、そんなことよ。

個人撮影会の申し込みで

モデル一覧でAさんを申し込んだら

すでに退会していますとの返信で

次にBさん申し込んだら

事務所辞めていますと返信が

まぁ~その際に平日に可能なモデルを

紹介してもらい、春原このみさんをを選んだけど

時間が合わないと返信がきて

CUPIAさんの指定時間で予約しました

この経緯のなかでHPのモデル一覧から

A,Bさんは消えました。

そしたらPIPIという撮影会に春原このみさんの撮影会があり

自分が予約した時間が予約時間が済みになっている。

CUPIA=PIPI?

なんか訳が判らん?

HPに場所は南千住からバスとあったので

南千住は知らないことは無いので

南千住駅から歩いて行ったのがマズかった

迷ったよ

荒川付近で道に迷ったのが判り

とうりすがりのおばさんに聴いて(東浅草を)

全然違うと

本当に途方にくれたけど

どうにかCUPIAにたどり着きました

その際に出口付近にスッタフさんが迎えに出ていて

助かったわ

撮影会自体は希望どうりで良かったです。

春原このみさんから許可おりましたのでのでアップします。


ホワイトバランス?


紐三角ビキニ

水着とハイヒール

ヒールは脱いでもらいました




綺麗なムネ





50分・8000円・410枚

ハハのん気だね!