また再開しました。

何回目なのか、止めたり、再開したり

好きなのか?アイドル撮影(ブログの更新)

前の記事と同じ出だしだけど。

行ってまいりました(昨日ね)

FOTO-JO(秋葉原)初めて行きました。

セッション撮影会と言う形式で

複数のモデルを同時に撮影する形式です。

印象としては、2chでスレが立ってて

イロイロ言われているけど

そんなに悪くはないよ。スタジオは明るく広く

昨日は8人のモデルがいて

開始時は、控えが3,4人で残りを撮影

最初から水着のモデルもいて

いい感じで始まりました。

でもね、最近は個人撮影が主だため

大人数での撮影はねぇ~

並ぶのもイヤだけど

後ろにならばれる(見られている)のが

イヤなんだよね

まぁ~今回はリハビリみたいなもんで

適当にシャッター押していたけどね




この写真の娘が今回ブログを再開した理由の

ひとつなんだけど

「写真アップしてもいいよ」って言ってくれたんだど

事務所なんかに許可なんていらないみたいだし

「アップしたらブログ絶対みる」と言ってたけど

どーやって、このぽんこつブログを見るんだろ

写真アップしたことを知らせず判るかな?

変態ゲームみたいだけど

ぽんこつブログにたどりつけるかな?

それにしても咲村良子ちゃんかわいいかったなぁ~

目があっちゃた~

ははは~のんきだね




2時間・5500円・780枚