今日東西線に乗って銀座線に乗り換えて新橋(浜松町)


にあるクレオパトラの撮影会に行きました。


ここも初めてなので、前回の失敗を踏まえて


少し時間の余裕をもって行ったのですが


また迷子になりました。


はじめ地下鉄の駅の出口を間違えたのか?


進んでいったらなんか変だと思い


偶然いたおまわりさんに聞いて


でもなんだか変だと思い


どういう訳か今日の新橋周辺はおまわりさんが多く


別のおまわりさんに聞いたら別方向に進んでいることを


教えてもらって


じゃ~あ最初に聞いたおまわりさんは間違ったことを


教えたのかい?


とにかく元に戻り進んでいきました


家を出る前にストリートビューでなんとなく周辺のビルを


確認したので見たことのあるビルを発見しながら


走りました、暑い中


背中びしょりの汗。


ついた時はへろへろでした


でも、インターホンから聞こえてきた


「はぁ~い」というあま~い声に


疲れも吹っ飛びました。


ここの社長は女性で


まぁ~知っている人は知っている有名な女性です


部屋に入り冷たいお茶を出していただき


もぉ~それで十分です


なんてね


時間を見たら5分前


とりあえず間に合いました。


入会の手続きを済ませ


今回も撮影での衣装


衣装っていてもどうせ水着だけ


選べるって良いのね


自分の場合好きな水着は


布の面積が小さい奴


紐の三角ビキニ


それも柄でなくフリフリの変なのが付いて


無いのが好み


で、今回選んだのが紐三角ビキニ


でも白地に花の柄


柄ねぇ~しょうがないか


でも紐は赤


良いではないか。


選んだ水着を着てくれるモデルは


村田千沙ちゃん


16歳。


いいねぇ~若いってことは


もちろんカワイイ娘だよ


もぉ~バシャバシャ撮ったよ


でもまた間が持たない


50分は短いはずだけど


行く前に散々イメトレいたんだけど


相変わらず同じポーズばっかり


こりゃまた次への反省だね。



50分320枚



ハハのんきだね。