こんにちは。

今回はみんな大好き楽天ポイントについてお話しようと思います。

ガチ勢ではないのでゆるーく獲得結果報告です。

もっと良いやり方があったりするかもしれませんが、参考になれば幸いです。

 

6月度は7775ポイント獲得しました♡

スーパーセールでお買い物マラソン参戦してきました。

炭酸水や愛用している澤井珈琲さんの水出しアイスコーヒー、トマトジュース

半額以下になっていたアディダススニーカー等を購入。

奥さんがサーティワンアイスクリーム好きなので楽券サーティワン1000円分等を

買い回りでポチリました。

たまの贅沢でサーティワン買うなら絶対に普通に買わずに楽券がオススメです。

結構10%還元とかなってますし。

1000円券が900円以下で買えて買い回りプラス1%とか錬金術ですね♡

 

節約にも取り組むようになってからは楽天市場もあまり見ないようににはしているのですが、必需品やふるさと納税を絡めてなるべくもとめて買って還元率を上げています。オムツは近所のドラッグストア価格より高めに設定されているのでクーポンや

ポイント還元を計算してお得なら買いますが、今のところドラッグストアで購入しています。かさばるからネットで買いたいんですけどねー。

 

次回はお買い物以外での楽天ポイント獲得ルーティンについてお話したいと思います。

読んでいただきありがとうございました。