ちょこれーともぐもぐ

{6B3B3200-3EFA-4DEB-8DE2-188C568C36FB}


デカフェとチョコレート
最高だよ〜❤︎

いっぱいあるー
えらびたい放題⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

癒しタイムだよ❤︎Sweet Timeだよ❤︎

{5304B45B-55E5-44BC-9FCB-47F18F3DEFAD}

桜東みくる先生が
1人1人に担当キャラクターのイラストを描いて渡して下さいました。じーーんんんん

感動感動の昨日でした。
そして、昨日の感謝の瞬間を思い出して心と体がじわ〜ってあったかい今日です❤︎


みなさんもお仕事や学校などでいやだな〜ってことあったら
目を閉じて、昨日の楽しかった瞬間を思い出してくださいねチュー
いっしょにわらった。
手をつないだ。心繋いだ。
その瞬間たちは今もココにあって
思い出したらいつでもあたたかくなれるから❤︎



この同じ空の下で地球に乗っていっしょに回っているあなたへ

今日もありがとう&大好き❤︎