クルーズが一昨日におわり
コア期間がはじまりました!
クルーズの模様を振り返りたいと思います。
2月4日
クルーズ乗船へ。
僕はHoliday innというhotelから船に乗るロングビーチまでシャトルバスで移動しました。一緒にいったブレッドは作曲をしているそう。すげー
乗船とともにスペイン語と課題図書、会計テストが配布され、試験開始となったはずが、
問題はバラバラと配られ、試験開始の合図もなく、場所が指定されることもなく、
極めてゆるっと試験がありました。これがリアルにポイントに反映されるのだから怖い!
夜にはカルタとサルサの練習がありました。
カルタは女性の豹変振りに凄まじいものがありました。
今の所、関東女子の方が勝利への執念がハンパない人が多い気もします。
戦闘心のレヴェルが高くない、まったりオーラの人が案外カードとったりしていましたが笑
サルサはパートナーや優勝をめぐって陰謀が駆け巡っている?状態です。
カルタもサルサも性格が出て、チーム作りが楽しみです。
2月5日
カタリナ島でシークレットミッション
意欲的に歩き回って、山にまで登るチーム、
爆笑しながら観光するチーム(僕の所)などいろいろでした。
C-card MissionというじゃんけんカードのようなMissionも始まりましたが、
Monopolyがこの日の目玉。
事前で稼いだポイントは泡になる人続出。
一方で最強のギャンブラーも誕生していました。
2月6日
エンセナダに上陸
久しぶりにwi-fiが使える環境に、インターネットの偉大さをしみじみ感じる。
エンセナダの街は、遊園地の残骸みたいな道が印象的でした。
Monopoly2回戦もあり、
最強のギャンブラーはまたもや勝利し、
惨敗者もまた多数。
みんな、必死なので性格の出方がすごかったです。
2月7日
サルサコンテスト!!!
朝練の成果が出るもの、出ないもの。
とりあえず、6日頃から船が大きく揺れていて踊り難かったです。
そして、開会式。
Cクラスが発表。
リクルーティングも含めた突然のチームビルディング。
僕はCFOに就任しました。
2月8日
下船!
気づけば、クルーズも終了!
ショーとか一度も見てないな、
プールも入ってないな、
飯だけはめっちゃ食べたな、
そんなクルーズでした。
コアのチームがいよいよ始動!!
