みなさん こんにちは

 

今日も 青空いっぱいの 秋晴れです

 

昨日は、1日洗濯  今日は、布団干し

 

立憲民主党  野田さんが当選 民主党以来の総理大臣をめざす ことになります

 

一方 自民党も大詰めですね 下馬評では、石破さんトップ 高市さん猛烈な追い上げ

 

小泉さん 失速 こんな具合ですが  どうなりますか

 

 

 

今日、灯油をホームタンクに入れてもらいました

 

生協ですが、1ℓ115.5円 暫定価格ですが、前回と変わらず

 

どんどん円高になって、灯油代 安くなればいいですね

 

北国では、朝夕暖房が必要になってきています

 

外気が18℃以下なら ストーブ点火ですね

 

今年の冬は、寒いのかな 雪はたくさん降ってくれないと スキーができません

 

今シーズンも 安比高原でインストラクターをやる予定です

 

みなさん 安比高原に来てくださいね

 

くまが お待ちしています

 

今日のヒナちゃん

 

 

今日はこれでグットラック!

以下省略

来年のカレンダーを生協に注文しました

いわさきちひろカレンダー(居間用)  となりのトトロカレンダー(くま室用)

 

では、今日の残り時間 充実生活で!