おはようございます

 

今日も真夏日 30℃超え  暑くなるでしょう

 

日本全国同じでしょうね

 

こんな時は、日の出前の朝仕事  少しだけできました

 

そんな朝撮りのガーデンでモーニングコーヒーは、いかがですか

 

いろんな方向から撮ってみました

 

西から

 

南から

 

西から

 

 

西から

 

東西南北から撮ったつもりでしたが、北と東がない

 

それでは、お好きな席でモーニングコーヒーをどうぞ

 

親子バラをご覧ください

ワイルド イブ

 

 

ウィリアム モーリス

 

アブラハム ダービー

 

メイの微笑み

 

最後は、青空

中央が ティファニー 右 ティジング ジョージア

 

今朝はこれでグットラック!

ウクライナに平和を!

パレスチナに平和を!

能登半島地震被災者支援を!

コロナにご油断なく!

 神奈川県で新型コロナ発生 感染者 1349人感染

 みなさん要注意ですよ

溶連菌感染症に注意!

食中毒に注意!

交通事故に注意!

熊出没注意!

熱中症に注意!

 救急車のサイレンを聞くたびに 熱中症ではと感じます

連日、真夏日で、こんな状態で梅雨があるの?

ガーデンも連日の暑さで花も散り、本日kら閉園しました

今日のお昼は、サンドイッチ コンビニです

来週から、2年目の労働力調査が始まります

その準備をしないとね

今日は朝から 干しもの 押入の布団から毛布まで 全部干します

そろそろ午前の部は終わり、午後の干物に入ります

今年は、まだ梅ジュースが出来ていないので、レモン水を飲んでいます

みなさんも熱中症にはくれぐもご注意くださいね

 

今日は、華の金曜日 ボーナスもらった方は、ビアガーデンへ直行ですね

では今日もいい日で!