おはようございます

 

ここ連日 曇り雨の日が続いています

 

来週も ぐずついた天気が続く予報です

 

今日は、焼石連峰の山開き この天気なので やめました

 

6月も値上げが続きます

 

電気料金 国の補助金が切れたので 値上げ

 

これで、国は、エネルギー価格をコントロールできないことが 分かりました

 

電気会社も自社努力をしないことも 分かりました

 

電気料金が上がれば、エネルギーですから 全ての物価を押し上げます

 

また、円安は、原油価格を押し上げます はやく130円代の円高に持っていかないと

 

日本経済は、ますます苦しくなります

 

植田日銀総裁は、小競り合いばかりして、何をしているんでしょうか

 

日米貿易摩擦は、ありませんね アメリカが儲けているからです

 

今こそ アメリカの金融政策に是正を求めるべきではないでしょうか

 

植田さん 鈴木さん 何も言えない日本では、困ります

 

 

気分を転換しましょう  こころの開放を求めて

 

はい 今朝のバラです

 

赤の大輪 剣先  「イングリット バーグマン」 女優さんのバラです

 

黄色 「ティジング ジョージア」 毎年たくさんの花が咲います

 ピンク 「テファニー」 ガーデンの一番の 大輪です

 

舌を噛みそうな 「ジュード オブ スキューアー」 果物の甘い香りがします

 

 

「ウイズレー 2008」 宅咲きました いい香りがしますよ

 

 

今朝は、ここでお休みください

寒いので ブルーマウンテンのホットを お出しします

お菓子は、北海道のスフレです

 

今朝はこれでグットラック!

ウクライナに平和を!

パレスチナに平和を!

能登半島地震被災者支援を!

 未だに水道が復旧していない地域があります

コロナにご油断なく!

 アメリカで新型が発生しています

溶連菌感染症に注意!

食中毒に注意!

交通事故に注意!

物価高に挑戦!

 今日の特売は、何でしょう

昨日の朝は、地域の一斉清掃 老人ばかりです

いつまでできますかね 限界集落なのかな

 

すこしでもいいから 晴れて欲しいね ココアさん

ではこれから ガーデンの掃除に出かけます

みなさんは、日曜日ですからといって、寝て曜日にしないようにね

充実生活を追及するのもよし 充実性活を追及するのもよし

では、今日もいい日で!