おはようございます

 

全体的にくもりですが、青空も少し見えます

 

寒い みちのくの朝です

 

気温 12℃です

 

昨日、エアコンを取り付けたというのに

 

今朝は、ストーブ点火です

 

何か 今年は、気温差が激しいですね

 

みなさんも 体調を崩さないように 気を付けてください

 

 

それでは、今朝のバラです

 

? 後で調べます

 

ウイリアムモーリス

 

アイリスクロウ

 

 

岩手のバラです

 

吉池貞蔵さんのバラ 「イーハトーヴの香り」

 

 

 

 

では、ここで お休みください

 

お飲みものは、何にしますか?

 

今朝は寒いので、カフェオレは、いかかでしょうか

 

おやつは、三方六です

 

では、ごゆっくりどうぞ

 

 

今朝はこれでグットラック!

今日は、土曜日 ゆっくりと安全に過ごしましょう

気が付けば 6月1日ですよ

今年も早や 水無月 地球の公転速くなったのかな 

これでは、くまは、老化に加速度です

昨日、ついに やっと くまの部屋にエアコンが付きました

今まで、エアコンが付いていなかったのは、くま室だけ

今はいない 子どもたちの部屋にも 付いている

今まで、くまは、うちわと扇風機でしのいてきましたが

地球温暖化には、抗しきれず 遂にエアコン シロクマ君を買ったのです

これで、暑い夏でも 熱中症にもならないで過ごせそうです

 

それでは、くまは、みなさんんをお迎えするために、ガーデンの掃除に出かけます

お仕事の人は、生活のため 家族のため しっかりと働いてください

暇な人 疲れた人は、くまガーデンで  体と心を癒してください。