はい みなさん こんちこは くまです

 

仙台 SUGOサーキットへ行ってきました

 

とてもいい天気でした

蔵王の山脈がきれいでした

 

さて、スーパー耐久レース 開幕戦です

 

このレースは、市販車を改造した車のレース

 

今年から 2グループ制になり、2日間のレースになりました

 

20日(土)と21日(日)の二日間

 

 

それで、土曜日は、サーキットの駐車場で 車中泊 したのです

 

他にも20台くらい車中泊していました

 

レースは、こんな感じ、画像で見てね

 

 

 

 

コースを埋め尽くす観客 コロナ前の7割くらい戻ったかな

 

国内レースとあって、外国人観光客は、いませんでした 良かった

 

いよいよスタート

 

 

 

お次は、キャンギャル レースクイーンか?

バイオリンを弾く グループ 珍しいね

 

メイドさん 場所間違ったかな?

 

 

 

 

 

今日はこのくらいで

 

いやいや、車中泊なんて するもんじゃないね

 

思っていた以上に 車の中は、寒い 毛布 上掛け トレーナなんかも 着こんだのですが

 

寒い 夜中3回 暖気運転をしました

 

朝起きると 腰に痛いこと 大変

 

もう、車中泊なんてしません

 

食料は、爆弾おにぎり2個 2日分を持参

 

セブンで天そば買って 湯入れて それで食べました これが夕食

 

今日はここまで 次回に続く

 

 

今日のおやつは、こだまのどら焼き いちご

夕食には、仙台名産 笹かまぼこ 辛しそみそ

今日もいい天気でした

朝は、燃えるゴミを出して、バラの水やり 

その後は、洗濯 洗濯の山 ヒナちゃんの毛布も洗いましたよ

天気のいい日は、忙しいね

みなさんもい天気を有効活用しましょう

では、次回ご期待を!