『激突!! タコタコキング!!』Vol.1

 

1:透明少女
キラキラリング乙女のトキメキ Marvelous Crueltyの時に何度か被ったけど、だんだん良くなってるなぁと思った。頑張ってる感じが伝わってきた。普通に楽しかった。

2: nurié 

自分讃歌
OVERKILL
Firebomb
akuma
骨太もんちっちくん
Room-6-
あくび
I’m RAISE CLUB
透明に混ざる。

 

今日は勘違いして6曲しか用意してなかったけど、急遽3曲増やしましたって言ってて、増やしてくれてありがとうー!!!って思いました ニコニコ

せっかく呼んでくれたSUPERKNOVAに呼んで良かったと思ってもらえるライブしたいみたいなこと言ってて、そういうとこ大事!って思った。前後キラキラリングだらけのバンドの中で、あくびみたいに途中でがっつりバラード入れてきたのnurié だけだったから、やっぱり私はこういうセットリスト組むバンドが好きで、期待裏切らないとこ好きって思いました。
りゅたくんが途中で上着を脱いで黒いTシャツに青い髪で組み合わせ最高!似合いすぎてて可愛いかったラブラブ

3:SUPERKNOVA

キラキラリング乙女のトキメキ 東京のバンドって感じ。ベースの子ちょっと好きかも。普通に楽しかった。MCで大阪でかっこ良いと思ってるバンドに出てもらったって言ってて、そこにnurié が入ってて嬉しいと思った。