朱イ毒ノ華 2024

 

1:廉

 

ロルカ

アンプレザントリハビリテーション

貯水槽ノ春 (鈴蘭ボーカル version)

印象派ポルノ

イタミワケ

 

まさかの鈴蘭が歌う貯水槽ノ春が誕生日っぽくて楽しかった(´∀`)♪

セットリストもロルカ以外は王道パターンでしてくれてちょっとホッとした。

短かったけど楽しかったから幸せでした。

ありがとうお願い

 

2:戮

 

Cage

ゆらめき

Requiem

情憬破綻世界

 

Marvelous Crueltyとしてのじゃなくて戮さんのでRequiemを初めてライブで聞くことになってしまったってことに若干モヤった(´Д`)

 

3:yuraki

 

4:魁那

 

インソムニア

 

xxxx

 

くぅ~、ついこの前活動休止したのにもうMarvelous Cruelty聞けるとは(>∀<)♪

あっさり終わってしまってちょっと寂しかったです。

正直もっと聞きたかったー!!!!!!!

 

鈴蘭さん、誕生日おめでとうございました(^∀^)

 

 

 

チェキ予約してたのにチェキないの意味わからんかった(・∀・)

 

"後日送ります"

ll

もう一生届かんパターン(私にだけ)

 

真顔

 

ゲロー

 

チーン

 

ムキー

 

今回は届いたから良かったけどスッキリ帰りたかった(>ω<)泣

その件で物販でごちゃごちゃして特典の音源もらう方、買うのすっかり忘れてしまった(・Д・;)

 

泣