Marvelous Cruelty 
無期限活動休止ワンマンライブ
"memento mori"
at FanJ twice
 
xxxx
賛美曲
白百合ハ純血
悲劇ノ調べ
失ワレタ楽園
-19℃ノ指先
deep rain
硝子ノ記憶
夜葬曲
離別
体温
密室
貯水槽ノ春
parade
罪ト罰
sister
インソムニア
grieve
 
lamento
涙ト盲目
 
xxxx
 
xxxxで始まるの1番Marvelous Crueltyのライブっぽくて好きだから、最後にこの始まりがきて嬉しかった。賛美曲は自分的にやっとちょっと慣れてきたかなって感じでもうちょっとライブで楽しみたかったから、もう聞けないと思うとやっぱりそこは残念。かっこ良かったのに。そしてもう聞けないと思ってた失ワレタ楽園してくれたw(゜∀゜)w セットリストに入れてくれてありがとう。いっぱいある曲の中で最後まで残ってくれて嬉しい(・ω・)♪ 今まで何回もライブで聞けて良かったよ。ありがとう。
deep rainは最後らしく脳内で銀テープとばしといた。(だから本当は最後らへんにしてほしい曲。←わがまま。) 離別も聞けて嬉しかったし、sisterの前に言う台詞は戮さんの許可を得て言ってるっていう小話も最後だからMCでしてくれたり。
Marvelous Cruletyのワンマンライブにしては曲いっぱいしてくれたから、ものすごく満足してる(´∀`) 例え舞葬が聞けなかったとしても!!!
涙ト盲目は歌下手だから紛れるぐらいの大人数じゃないと辛い(笑)。 ライブ前のインストアイベントで練習しといた時に、あ、これはやばい(´Д`)と思ってライブ前に急遽カンペ作っといて良かった。皆の役にも立てたみたいで良かった。魁那さんもカンペ貼りまくってるからお互い様ってことで(笑)。最近、まじで覚えられない(・Д・;) たぶん泣かない気がするって思ってたけど、虚終わってから泣いてしまった。ありがとうございましたって言う魁那さん見てたらやっぱり泣くの我慢するの無理でした。ダブルアンコールは最後だから絶対出来てきてほしいと思って呼んだ。でも泣きながらだったからいつもみたいに呼べなくて、でも割とすぐでてきてくれたから助かった。アンコールの最後がxxxxでこれもMarvelous Crueltyっぽくて良かった。良いライブでした(´ω`)♪
まじで最後のライブがめちゃくちゃ良かったから悔いない。魁那さんの全く未練のない感じが潔すぎてものすごーくすっきりして終わった。
今までありがとうございました 泣くうさぎ