Nurié 染谷悠太生誕ライブ

あの頃の僕はまだ何も知らない。

at ROCK TOWN

 

1:ギルド

ギターの人なんかめっちゃ見たことある(・ω・)???、めちゃくちゃ東京のバンドにいるギターっぽい感じと思ったら、カメレオのTAKASHIだった!!! そういえばこのバンドにも入ったことすっかり忘れてた(・Д・) 久々に見れて良かったし、変わってなくて良かった(^∀^) ベースとドラムの人が制服で、ボーカルとTAKASHIがなぜか特攻服(笑).。悠太の誕生日祝ってるやついる?いねーよな!の流れ、わかってるけど笑ってしまう(笑)。初見の人でものりやすいようにとか、楽しませるのとかめっちゃ上手いと思って、東京のバンドで歴長いバンドって感じだった。

 

2: nurié

 

モノローグ

今宵、未来の為に歌おう。

人として人で在る様に

RooM-6

骨太もんちっちくん

R.A.M.I

Firebomb

傘はいらない

あくび

命に値札を貼られ生きる。

[ばいばい]

瞳に映らない形と性質、それを「」と呼んで

生きてて偉い

ランナー

透明に混ざる。

 

白を溢す

ミルクティートリップ

 

制服を着るの悠太くんだけかと思ったけど(そんなわけない)全員制服でした。 しかも幕開いてSEなしでいきなりモノローグから初めて、そこからRooM-6-まで一気に飛ばして、え、制服なのにまさか全然ふざけないの(・Д・)?って思ったけど、骨太もんちっちくんの前のMCでりゅたくんが悠太くんの生い立ちを説明(笑)。骨太もんちっちくん、R.A.M.I、Firebombはギルギル高校の生徒でも楽しめるように始める前にノリ方言ってたり、R.A.M.Iで最初、悠太くんとジャンケンして、勝ったら最高、あいこは現状維持、負けたら別れますとか言ってて、でも曲中のジャンケンでりゅたくんがさっき負けた人は挽回しろー!!!!!って言ってて、えー優しすぎ…って思って、キュンってなった。好き。しかも学ラン(・∀・)♪

からの傘はいらない~のかっこ良い&良い曲しかない流れ最高。っていうか、生きてて偉いまじで毎回涙腺ゆるむ。そしてnuriéって私が好きなライブの流れしてくれるから、あーちょっと似てるなぁって思って、それもあるからだから好きなんだろうなって思った。

アンコール前のトークで出てくれたギルドに感謝の挨拶と、ケーキが出てきて4個のショートケーキで一人1個(・ω・) ?って言ってて、ホールケーキだといつも食べきれてないから最終この形になりましたって言ってて、やっぱり仲良くていいなぁって思いました。そして、こっそり悠太くんの妹から提供してもらった子供の頃の写真とか会場の壁にコピーされていっぱい貼られてて、2.5頭身ぐらいの写真の時と同じ立ち方やってみてって、お立ち台の上でさせられてて、この写真がこんな使い方されるとか(´Д`;)、"あの頃の僕はまだ何も知らない"やって、この日のライブのタイトルうまく使って笑いとってました(笑)。照れながらもちゃんとする悠太くん可愛いかったです(^∀^)

アンコールは白を溢すだけの予定だったけど、もう1曲したいと思います、何をするかは俺が今言うので他の3人は上手く対応してくださいって言って、ミルクティートリップしてくれました。ギルドの時間も思ってたより長かったから、けっこうガッツリでボリュームのあるライブでした(´ω`)♪

 

 

ライブ前の腹ごしらえ。