混ザリ合ウ黒ノ旋律 -第九夜-

 

1:ルインフィア

 

2:泥眼

良かった(´∀`)

自分が良いと思うか、このバンド好きかもって思うかは歌い始めた瞬間でほぼ決まる。

 

3:NETH PRIERE CAIN

 

4:ヒッチコック

 

5:HUMAN ERROR

 

6:ゼツメイ

 

7:Marvelous Cruelty

 

賛美曲

白百合ハ純血

体温

貯水槽ノ春

インソムニア

 

倒錯ノ部屋

 

久々の白百合ハ純血も嬉しかったけど体温してくれて良かった(^∀^) 普段毎回しない曲が来るともしかしたら最後かもしれないってちょっと覚悟して聞いてしまうなぁ。

アンコールは時間的に厳しいかも...と思ってたのに出て来てくれました。しかも魁那さんと鈴蘭さんの二人だけの倒錯ノ部屋!

cafe makeやJUZAでのライブ思い出す。ここ最近ライブ見て思い出すこととかちょいちょいあるから、最後が近づいてるからかなぁとか思ったり。ライブ自体は全然普段通りなのに。

でも最後に出演してたバンドの名前全部言って、丁寧にお辞儀する魁那さん見て、最後の主催なんだなぁって思ってしまった。

 

久しぶりにいっぱい出るイベントだったから疲れたけど

最後っぽくてちゃんとしたバンドばかりの主催で良かったです(´∀`)

 

お昼ぐらいまでなかなかの雨でした。

桜モンブラン(・ω・)♪