トライアングルデカダンス -絶章-

 

1:La'veil MizeriA

 

2:Misanthrope

-19℃ノ指先をしてくれました。

 

3:Marvelous Cruelty

 

賛美曲

PARADE

貯水槽ノ春

夜葬曲

インソムニア

 

Décadence

 

久々にお腹見えてる衣装でペラペラのお腹が羨ましい&半ズボンだと幼く見えるなーと思ったけど、露出が多い衣装ってなんかじっくり見れない キョロキョロ

いきなり賛美曲を披露してくるからとまどったー。La'veil MizeriAっぽい曲っていうイメージがずっとあったから、この日によく合ってる。

だからPARADEとか貯水槽ノ春みたいな古感のない曲すると思ってなかったから意外だった。

っていうか今年初・夜葬曲きた(´∀`) やっぱりこの曲だけ、めちゃくちゃちゃんと歌声聞こえるなぁ。聞こえ方が他の曲と全然違う。大切に歌ってる感あるし。東京のタワレコでのインストアイベント思い出した。懐かしい(^∀^)

っていうか本編終わるのあっという間だった!

 

アンコールはデカダンス仲間たちが出て来てDécadence。

いつものわちゃわちゃトーク短めでした。

でも他のバンド入れてトライアングルデカダンスして欲しくないって、わがまま甘えん坊な魁那さんでした(^∀^)

そして親戚のおじさんに抱きつく子供ー!!!!、祈狂さんに抱きついてくるくる回る魁那さん。

まわーるまわーるまわーる。

この瞬間のためかもしれないトライアングルデカダンスな日でした(´ω`)♪

Marvelous Crueltyのライブがあと2回だなんて信じられない。実感全然わかない。