nurié ワンマンライブ

「Live is Life」

 

透明に混ざる。

RooM-6-

[ばいばい]

骨太もんちっちくん(FANJ LOVE ver.)

akuma

I'm RAISE CLUB

Firebomb

R.A.M.I(カレーお届け ver.)

モノローグ

冷凍室の凝固点は繋ぐ体温

愛を歌わせろ人生

生き継ぎ

瞳に映らない形と性質、それを「」と呼んで

生きてて偉い

晴天に吠える。

 

透明に混ざる。のイントロアレンジして登場。

テーマが違うからだと思うけど、こういうワンマンごとにちがう始まりしてくれるの嬉しい(^∀^)

この日はもうすぐなくなるFANJへのお礼も兼ねてて、骨太もんちっちくんでハート作ってFANJ LOVE♡みたいにしたり、MCもカレーが美味しいって話でJITANくんはカレーは匂いが好きで子供の頃、カレーの匂いの消しゴム(ただし全然消えへんやつ)持ってて匂い嗅ぐ真似したり、りゅたくんがカレーは良い人しかルーからしか作らない説言ってて、ここのスタッフさん、今日もそうですけどイベントの時でもnuriéのTシャツ着てくれるんですよ、しかも言ってくれたら全然差し上げるのに、わざわざnuriéの通販からFANJって名前で買ってくれたり、すごいありがたいですとか言ってて、めっちゃFANJエピソード言ってました。

そしてカレーべた褒めして好き好き言ってたから、R.A.M.Iの途中でスタッフさんが下手の客席通って、カレー持ってきてりゅたくんに渡して、りゅたくん曲中にメンバーに一口ずつあげてて皆めっちゃ楽しそうでした。しかもカレー出てくるタイミングが良すぎて、それがまためっちゃ面白かった(笑)。

最後まで僕達をここまで育ててくれてありがとうございましたって深々とおじぎをずっとしてるりゅたくんがなかなかの素敵男子でした(・ω・)♪

カレー出てきたのが1番のハイライトかもしれないけど、それ以降のモノローグからのガラッと流れ変えてきたとこさすがと思った。かっこ良かった(´∀`)

 

 

EMMAちゃんが船場カレーって言うからライブ前に食べてしまった(´∀`)

 

らぽっぽファームのこのセット安くて美味しいから気に入ってる(・ω・)♪