伐 vol.4

 

1:戮

可愛いし、弾いてるとき楽しそうでおまけにかっこ良いし、JITANくんだけが救い(>∀<)

 

2:Marvelous Cruelty

 

S15

grieve

PARADE

貯水槽ノ春

sister

罪ト罰

インソムニア

涙ト盲目

 

-19℃ノ指先

 

S15から始まるとtwiceで白い衣装でした時のライブ思い出すなぁ。

sister→罪ト罰→インソムニアの流れ好き(>ω<) かっこ良いから、嬉しい。

っていうか罪ト罰めっちゃかっこ良いから好きだけど、一時しばらく全くしなくなってたけど、たまにしてくれるようになって良かった(´∀`)

本編ラストに涙ト盲目したけど、活動休止発表した時のこと思い出してしまうから、ちょっと聞きながらしんみりしてしまう。これからもこの曲を聞く度に思い出す気がする。ライブでしてたっていう記憶だけじゃなくて、その時の気持ちだったりとかも一緒に思い出すみたいなやつ。だからちょっとそういうルンルンじゃない気持ちのまま本編終わってしまった。

 

アンコールは戮さんと登場。昔、憧れてた人と同じステージで一緒に歌えて嬉しいです、みたいなこと言ってて、自分に置き換えてみてそれってすごいことだよなぁと思った。

戮さんが-19℃ノ指先を歌ってるところを聞くのも見るのもすごく想像できてたから、おまけの虚の方が、これも一緒かい!!!と思ってこっちの方が意外性があって楽しかったです(^O^)