THE YELLOW MONKEY

SUPER BELIEVER Meeting 2024

at Zepp Osaka Bayside

 

 

オールスタンディングでギューパン。人多い…(・Д・)

Zeppライブは座席ありが続いてたから、ちょっとこういう感覚忘れてた。

司会のラジオ局の人が出て来て前置きしてからメンバー登場。
座り順は上手からEMMA、ANNIE、LOVIN、HEESEY。
自己紹介と共にEMMAちゃんの口からまさかの船場カレーって言葉が出てきて笑った(笑)。
ANNIEはマイクとシールドの持ち方をLOVINから指摘され、そんなANNIEは前日はホテルの部屋にいて、LOVINはいつもの焼き鳥屋さんへ行きました報告。
クイズが流れてきて、覚えてるのが昔タクシーに乗ってすぐにLOVINがしてスタッフに止められたことは何か?で答えは誰も覚えてなくて、おならしたとか言われてて、おならは葬式に出るだろうなって思う人の前でしかしないって決めてるLOVINのこだわりをANNIEが覚えててメンバーわちゃわちゃしてたけど、そういうとこだけでもスターっぽくてかっこ良い~とか思って聞いてました(^∀^)
あとお勧めのジャムの食べ方は?とかオリジナルのお酒を作るとしてそれに合う曲名は?とか、探偵ナイトスクープに依頼するなら何を依頼するか?みたいなやつ。HEESEYが俺のことをヒーセって呼び始めた小学校の時の同級生に会いたい、って言って良い依頼すぎて満場一致でおぉ~ってなってた。
最後に演奏する時に三国さんが出て来て、爆笑天然トーク炸裂で三国さんとメンバーのやり取りがめちゃくちゃ面白かった。昔スピードスケートしてたらしくそのフォームしてたり(笑)。
そんな流れからのアコースティックバージョンのTVのシンガー。

かっこ良さのギャップが最高すぎる(´∀`)
トークの時も11時の角度にちゃんと見えてたけど、歌の時ちょうど正面に見えるようになって、ますますうきゃーって感じでした。400番後半の番号だったけど、よく見えたし、全然はっきり見えたから本当にラッキーでした(´;Д;`)。なので真面目に生きたいと思います。
大阪ファンミの数日前に手術したって書いてたから心配でしかなかったけど、元気な姿を見られて良かった。

バラ色募金するの忘れてしまった(・Д・)

 

TVのシンガー

SHINE ON

 

ライブ行く前にお茶(´∀`)

 

京セラ以来のYちゃんと再会(>ω<)

手作りのBELIEVERキーホルダーくれた(泣)。

ありがとう。

 

終わってからOと焼肉った。

食べすぎた(´Д`)