キセキニイルトキマデ 大阪
 
1:ロットマン
 
クラ■シック
ころしてやる
ナショナルモダン
さぎょうなう
きみは10がつ
オリオン
 
この日も楽しかったスター
大好きハートハートハートハートハートハートハートハート
 
2:Marvelous Cruelty
 
xxxx
体温
PARADE
貯水槽ノ春
インソムニア
罪ト罰
 
体温きた!割と好きな曲なので寒い季節のうちにしてくれて良かった。
PARADE→貯水槽ノ春はニッコニコ魁那さんだった。かわいい感じが前面に出てました。
からのワンマンライブの告知MC挟んで後半がうぎゃー!!!ってぐらい魁那さんかっこ良かった(´ω`)♪ インソムニアの時だけでも十分かっこ良いのに罪ト罰がきた!!!この曲かっこ良いから好きなのに最近全然しなくなってたから嬉しい。とにかく後半ずっと魁那さん、めっちゃかっこ良かった。
そして全編通して、柵に足かけて今日もよく乗り出すなぁと思ってたら、上手に下手に行ってまた柵のとこ行ってとかしてたから、チンチラみたいで可愛かった。
 
3:SHIVA
 
4:戮
ふくらはぎの筋肉。ジャンプ力。サービススマイル。弾き方かっこ良い。ベース上手い。
もうJITANくんにしか目がいかない(・Д・;)