残酷フィルム

 

1:ヒッチコック

 

2:Marvelous Cruelty

 

s15

s19

密室

PARADE

夜葬曲

貯水槽ノ春

インソムニア

 

鈴蘭さんの衣装が久々の黒いやつで絶対こっちのがかっこ良い!魁那さんも黒でギラギラもテカテカもしてなくてこういう方が好きな自分としては嬉しかった(´∀`) っていうかs15の途中で急にしゃがんで歌うパフォーマンスした時がかっこ良すぎてびびった。この曲のその時だけ特にかっこ良いのかと思いきや、この日はずっとかっこ良くて、めちゃくちゃ魁那さんかっこ良すぎる日で、とても良かった(´∀`) ぶっちゃけこの前の生誕の日とかよりも遥かに良くて、ここ最近で見てた中でまじで1番かっこ良かったと思う。でも足元もいつも以上にカンペだらけだった(笑)。そして貯水槽ノ春で〝せーのでどーぞ〟(←だったと思う)が更にきた(笑)。なんやねん、せーのでどーぞって(笑)って思って、言ったタイミングとか合ってるし間違ってないけど、めっちゃ頭にせーのでどーぞが残る(笑)。ギターソロ終わって慌ててマイクのとこ戻って来るのも、久々にこのキャラ出してきたわ・・・と思って、今日めっちゃちょけるやん(笑)と思って、また一人じわってしまった(笑)。でもこの日はまじでかっこ良かった(´∀`)♪♪♪楽しかった!!!!!

アンコールしてくれよー(`∀´)!!!!!もうちょっと見たいと思うぐらい良いライブだったから。


 

終わってからMちゃんとウェンディーズへ。

来てくれてありがとう(・∀・)

 

 

 

遠征したライブ前はいつも忙しい。

普通のうどんとあんみつを食べてしまったり、

買いたいものがあって代官山に行ったけど定休日だったり(´Д`)、

古着の可愛いスカート買ったり、

洋酒たっぷりのエスプレッソと合うケーキ食べたり。

充実(・ω・)♪