激突

 

1:Marvelous Cruelty

 

S19

白百合ハ純血

PARADE

夜葬曲

sister

貯水槽ノ春

インソムニア

 

セットリスト同じだったような・・・(・Д・)

記憶に鮮明に残るぐらいのめちゃくちゃ良いライブでもなく、書かずにはいられないぐらいの悪いライブでもなくっていう普通の最近のMarvelous Crueltyっぽいライブだったような気がする。

PARADEで多分忘れてて魁那さんが適当に動いてごましてたところがちょっとじわった(笑)。

貯水槽ノ春が好きなので推し曲みたいで最近毎回してくれるから嬉しい(・∀・)

最後までいつも通りな感じのライブだったけど楽しかった。

魁那さんの方が歌声ちゃんと聞こえるし、Marvelous Crueltyの方が色んなタイプの曲あるから良いなって思った。

 

2:ゼツメイ