Japanese Visual Metal Tour

 

1:Moi dix Mois

Mana様は、'様'までが名前なんだなと思った。

ピックの投げ方めっちゃかっこ良かった。指先まで完璧にMana様だった。

光るバンドのロゴのやつ!!!

 

2:VERSAILLES

めっちゃ久々に見たけどここまでMC面白系だったっけ?

HIZAKIさんのギターの音好きかも(´∀`)♪

光る薔薇のやつ!!!

 

3:摩天楼オペラ

 

真っ白な闇がすべてを塗り替えても

Curse Of Blood

BURNING SOUL

Psychic Paradise

PHOENIX

 

1曲目からテンション爆上がり!!!そのテンション下がることなく5曲駆け抜けた。

ずっとかっこ良かった(´∀`) 好き。幸せー。

MCで盛り上がってるとか聞かなくても見てわかるし、着いて来い!じゃなくてこっちが着いて行きますって思うぐらい盛り上がってるねーみたいなこと言ってました。

最後がまさかのPHOENIX。幸せすぎて無事に召されました(´ω`)♪♪♪

ああああぁ、かっこ良かった・・・。幸せしかない・・・。めちゃくちゃ楽しかった。

5曲なのにこんな気持ちにさせてくれてありがとうございます(´∀`)

 

4:D

始まった瞬間、ミュージカルでも始まったのかと思った。

王様感出てた。

光るやつないけど旗!!!

 

最後は皆出てきて協奏曲 ~耽美なる血統~を。

あれ?全員出てこないの(・Д・)?って思ってたらちょっとずつ出てくる演出だった。

なんかよくわからんけど豪華なセッションを見てる気がする!!!と思って見てた。

最後KAMIJOさんが、このイベントのタオルをツアーファイナルで掲げて記念撮影しようぜって言ってどさくさに紛れてツアーグッズの宣伝したから、めっちゃ彩雨的な宣伝するやん(笑)って思って、お苑の顔チェックしたら、お苑の顔ニヤニヤ笑ってて、やっぱり(笑)って思って、お苑好きー(´ω`)♪♪♪って思った。

最後にMana様から一言って言って、え、喋んの!?って思ったけど無言でお辞儀。なんかホッとした。

なかなか普段見れない面子ばかりだったからなんだかんだで色々な面で新鮮で楽しめた。

 

摩天楼オペラの5人5様なとこが好き。

それぞれのキャラが出ててめっちゃ良い(^∀^)

 

 

ライブ前にマンゴーのケーキ食べた。

食べ終わっても無駄に余裕こいてゆっくりしてたせいで

会場限定音源買えなかったけど(・ω・)???甘く見てたわ。くっそー。

でもその代わりにボーカルめっちゃよく見える良席だったから良かった良かった。

とにかく摩天楼オペラ楽しすぎて、幸せ噛みしめながら帰りました(´ω`)♪♪♪

めでたし、めでたし。