狂奏

 

1:カサノヴァ

 

2:ルインフィア

 

3:Marvelous Cruelty

 

新曲(s19)

白百合ハ純血

PARADE

夜葬曲

sister

貯水槽ノ春

インソムニア

 

xxxx

 

新曲から始まる強気セットリスト。よくある感じののりやすいやつだったから助かった(´∀`) そして柵が高いからしんどかった(笑)。

PARADEの振り付けまじまじ見たけど、よくわからん(・ω・)

夜葬曲をライブで聞くのめっちゃ久しぶりだったから嬉しかった(´∀`) 

アコースティックバージョンより普通にライブで聞くやつの方がやっぱり好きだなぁと思いました。

貯水槽ノ春は前回、回れって言ってたから言われたら試しに回ってみるか・・・って思ってたけど、言わなかった。まぁ、そんなことはりきってするファン層がいるバンドじゃないしなぁ。きっと私はよろけるか目回る(笑)。

それ以外はいつも通り。

アンコールでxxxxしてくれました。xxxxの時の魁那さんが特にかっこ良かった(´∀`)