BALLAD vol.2
 
離別
下弦
貯水槽ノ春
冷たい雨/cali≠gari ※鈴蘭選曲
RAINY BLUE/Luis-Mary ※魁那選曲
月下の夜想曲/MALICE MIZER ※鈴蘭選曲
Lucifer/Madeth gray'll ※魁那選曲
倒錯ノ部屋
体温
涙ト盲目
夜葬曲
 
貯水槽ノ春
 
この日の衣装は白。
出だしの3曲の流れなかなか良い感じでした(´∀`)
それからカバーが4曲続く。
途中で間違って月下の夜想曲のイントロ流していまからやる曲をネタバレしてしまうっていうちょっとしたアクシデントがあったり、限りなくゆるいアットホームなライブでした(´∀`)
でもカバーは4曲が限界かな。途中から魁那さんがカラオケで熱唱してる姿に見えてきたから(笑)。
しかも聞いててちょっと飽きてきて無心になってた(・ω・)
最後の4曲はMarvelous Crueltyの曲に戻って、聞きなれてるのもあるしで、やっぱりこっちのがいいなと思った(´ω`)♪
でもやっぱり時間短い。。。そして普通のワンマンライブが見たい。。。
 
アンコールは再び貯水槽ノ春を・・・。
そして-19℃ノ指先で振り付けしないのはなぜか?って魁那さんが言い出して振り付け講座みたいなの始めた(^^;)
振り付けしたくない・・・。あの曲は好きな曲だし、何もしなくてもかっこ良いんだからいらんことせんでいいのよ。
曲によっては振り付けしたくない派の私としてはいきなり言い出したから怒られてる気分になって最後に悲しくなって微妙な気持ちでライブ終わった・・・。
BALLAD vol.3はしないと言ってたけど絶対するに1票(笑)。