Marvelous Cruelty コンセプト単独公演

BALLAD

at cafe make

 

倒錯ノ部屋

悲哀故ニ・・・

逆サマノ夢

下弦

三〇九号室~空虚ニ舞イ散ル桜~

悲願華

missantroop(Madeth gray'll)

貯槽水ノ春

離別

 

missantroop(Madeth gray'll)

夜葬曲

 

とりあえずいつもの席に座ってみた。

最初に鈴蘭さんと魁那さんが出てきて2人で倒錯ノ部屋。魁那さんは、この日ぐらいのメイクと衣装の時が一番好き。1曲目が終わると慶祇さんが登場。裸足で。ぶれないスタイル(・∀・)

悲哀故ニ・・・は夜葬曲を発売した時の渋谷のタワレコでのアコースティックライブを思い出した。懐かしい(^O^)

逆サマノ夢は普段のライブの時より良かった。ベース良い!!!

魁那さんが1番影響を受けたというMadeth gray'll のmissantroopをしてくれたけど、特に好きではないバンドなのでふーんって思って聞いてたけど、聞いてもやっぱりふーんとしか思わなかった。古好きの人はわいてた。もはやMarvelous Crueltyが好きなんじゃなくて、Madeth gray'llが好きだから、そのバンドの面影求めてMarvelous Cruelty好きなんじゃ・・・ってぐらいわいてた(笑)。

離別がめちゃくちゃ良かった(´ω`)♪ 断トツ。今までやった離別の中でも1番良かった。

 

アンコールで慶祇さんが脱退するって発表(´Д`)

そしてリクエスト多数でmissantroopをまた。

え、また(・Д・;)???さっきしたやん!!!もっと曲用意しとけよ!!!

脱退のことといい、なんだかなぁ。。。

ギャーギャーした曲より、ちゃんと歌う曲の方が魁那さんの声にはやっぱり合ってる。聞きやすいし。

cafe makeのライブとしては曲数が多くてまともなライブで良かったです。

でもcafe makeでライブしだしたら、なんかもう・・・。とうとうここまで来たか・・・って思ってしまう。