YAHIROCK FES

 

1:Rides In ReVellion

1曲目に、りゅたくんもサプライズで出てきて晴天に吠える。を一緒に歌ってくれた。Rides In ReVellionのファンの人にもすっかりお馴染みになった曲。りゅたくん、すっごく楽しそうだし、かっこ良かった(´∀`)♪

 

2:$"Casper

 

3:洗脳tokyo

ギターの子がお立ち台に上がりそこなって、ひやってしたけど、MCで笑い取っててホッとした。

そして曲好き・・・。好きな曲、やりたい曲してる感が良かった。

曲が良いと思って検索してもHPないとやっぱ不便だからあって欲しい(・Д・)

 

4:umbrella

春さんで思わずもらい泣きしそうになった。

気持ちのこもったライブで、大切に演奏してるのがわかった。

かっこ良かったです。

 

5:nurié

 

RooM-6-

今宵、未来の為に歌おう。

阿呆やん。

骨太もんちっちくん

R.A.M.I.

百鬼夜行

透明に混ざる。

 

まさかの体調不良で彩人さん不在(´Д`)

でもこの日も5人でステージに立つぞみたいな意気込みで、りゅたくんは頑張って上手の方にも行って、ちゃんと気配りしてて素敵でした。メンバーが不在になったりしたら、そういうことは当たり前だと思うだろうけど、わかっててもそれでも直接その姿勢を見るのは嬉しい。がんばってて、かわいい(´∀`)

SEからのRooM-6-始まりはかっこ良いから好き♪

MCで出てくれたことに対するお礼もふまえてそれぞれの出演バンドの紹介したり。MC聞いて、RideS In ReVellionがなぜ1バンド目なのかすごく納得した。確かにこのバンド以外ないし、1曲目に晴天に吠える。持ってきたのも流石だと思った。

この日はちゃんと意味のある主催で皆同じ目的でライブしてるっていうのが伝わってきて、すごく良いイベントでした。

あんまりこういうこと思える主催ライブってなかなかないから、めちゃくちゃ良かった。

 

 

ライブ前に腹ごしらえ。

 

食後に甘いやつ。