再神部隊vol.1

 

1:あをいはる

完全ソロだけど、良い意味でハルくんっぽいスタイルが何も変わってなかった。

難しいことは一切ない上に初心者でもさらにのりやすい感じに誘導してくれてとても親切。

最後の曲も良かったけど2曲目が私の好きな感じだった(´∀`)♪

 

2:nurié 

 

晴天に吠える。

今宵、未来の為に歌おう。

RooM-6-

阿呆やん。

透明に混ざる。

ランナー

 

番号遅かったけど代わってもらえたので段差のとこで見れて良かった(^∀^)

SEなしの板付き始まり。

イベントだから曲数が少ないにも関わらずnuriéの色々な側面を見せれるセットリストだったから、今まで被ってきてないバンドのファンの人達に聞いてもらえて良かったと思う。nuriéの曲の良さが少しでも伝わってたら良いなぁと思いました。

初めてのやひろさんの地元の神戸でのライブで、今日は5人でステージに立ちますみたいなこと言ってた(;ω;) 神戸ははっきり言って遠いけど、行って良かった!!!

ランナーで終わるライブが久々だったので、この日に合ってる気がして良かったです。

りゅたくんは、かっこ良い感じが多めのライブでした♪

2回ぐらい、かっこ良すぎて、グフっとなった(笑)。

 

3:Jintendo

 

4:マツタケワークス

 

5:怪人二十面奏

 

そばめし。

アイスコーヒーを派手にぶちまけて机と床を大惨事にしてしまった(^^;)

 

久々の神戸でした。

Mさんに会えて嬉しかった♪

ほぼ5年ぶりとかやばい(・ω・)