nuriéワンマンライブ
廣瀬彩人生誕記念
“はじめてのおたんじょうび会”
at ROCK TOWN

 

 

RooM-6-
人として人で在る様に
[ばいばい]
阿呆やん。
夜の所為にして
傘はいらない
カンセツショウメイ
百鬼夜行
今宵、未来の為に歌おう。
骨太もんちっちくん
R.A.M.I
今晩だけのサーカス
ミルクティートリップ
透明に混ざる。
生きてて偉い

モノローグ
愛を歌わせろ人生
晴天に吠える。
白を溢す。

少し間空けて見たライブがワンマンライブだから、なおさら良く感じた。
カンセツショウメイはライブで聞く度に好き度が増す。切なすぎるけど、好き。
物販に行かない民である私は、ラミさん誰(゜o゜)?状態のR.A.M.Iでした(笑)。

ミルクティートリップのサビのりゅたくんが、とにかく可愛い(´∀`)♪
バースデー記念グッズのロンTの柴犬のイラストの話や、ケーキじゃなくってうな重でワイワイなってたりするところもあるけど、生きてて偉いは、歌ってる姿に感動した。
そしてアンコールは4曲もしてくれて、晴天に吠える。→白を溢す。で終わったから、めちゃくちゃ良かった。

nuriéの曲は本当どれも好き(^∀^)

 


ライブ前にゆっくりご飯。


食べたかった最中のセットが売り切れてたからモンブランにした。

金粉(・ω・)