混ザリ合ウ黒ノ旋律 -特別夜-

 


1:カサノヴァ
今回は歌声がちゃんと聞こえて良かった。

2:透明少女
こってりした食べ物の間に食べるサラダみたいな例えが上手いと思いました。

3:La’veil MizeriA

4:NETH PRIERE CAIN

5:戮

転換中の音聞いて、もしかしてベース上手い?って気づいたS-ちゃん流石。

nuriéのサポートもしてくれてるJITANくんって子でーって宣伝しといた(´ω`)♪

6:Dali

25:55
H.N[maigo]
アンプレザントリハビリテーション
印象派ポルノ
イタミワケ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

7:Marvelous Cruelty

xxxx
白百合ハ純血
夜葬曲
sister
罪ト罰
…cruelty

xxxx

SEが変わって(←自分の中では結構なビッグニュース)、古感ゼロになってた。
あと、鈴蘭さんの髪型が変わってて、めっちゃかっこ良くなってました(´∀`) 載せてる画像は加工しすぎでなんかもったいない。実物の方がいい。
次のシングルの発売とワンマンライブの発表がやっと聞けました♪
Marvelous Crueltyのワンマンライブでソールドアウトできるといいな。
Daliの後だったから、ちょっとフワフワした状態で見てたかも…(・ω・)
せっかくの生誕ライブなのにあんまり感想ない(´Д`)