トライアングルデカダンス vol.2 大阪編

 

1:La'veil MizeriA

お、この曲良いのでは・・・?っていうのが2曲続いたけど、2曲とも歌声聞こえにくくて、おいおい(`А´)ってなった。

 

2:Misanthrope

 

3:Marvelous Cruelty

 

xxxx

悲劇ノ調べ

失ワレタ楽園

-19℃ノ指先

下弦

夜葬曲

sister

罪ト罰

…cruelty

 

デカダンス

 

失ワレタ楽園がアレンジされてる・・・。いきなりの変化球でびびったー。そしてしかも私が好きなとこ(´Д`) 急にテンポ落とすとからのりにくい(´Д`;

そして前から思ってたけど下弦の振り付けができないってことに気づいた(笑)。前の人と同じ動きをするってのが左右わからなくなって頭がついていけない(´Д`) できるやつと、???ってなるのがある。下弦は???ってなるやつ。

ベースはやっぱりsisterが1番好き(´∀`)♪

下手ギターの子は久々に、こっちの子だったけど、こっちの子の方が好き。この日は音がめちゃくちゃ好みで良い音だった。この音好きー♪と思いながら聞いてました。

魁那さんのMCは9月と10月のライブを素晴ラシキ残酷名義でするのはもっと良くするための期間みたいなものだと思って頂ければ、なので何も心配いりません、みたいなやつ。ミューズで生誕祭が決まったのは嬉しいけど、どっちかはワンマンライブが良かったなぁ(´Д`) 主催はいつものデカダンス仲間か想像できる身内だったり今まで見たことあるとこだったりが多いから、そろそろ一段階上がったところと対バンして欲しいなぁ(切実∞)。この人たちとできるようになったなんて・・・ってしみじみしたい。

ラストのセッションは、MCで二人静さんが盛り上げてくれます、みたいなやつ(笑)。目が点の下りが二人静さん感があって面白くてとても良かった!!!そして魁那さんが浴衣風な衣装に着替えてて淀川花火大会感を出して夏っぽくて良かった!!!

 

ライブハウスの公演内容の看板って自分が映らないように正面から撮る方法ってないの???

代わりにライブ前に食べたご飯のせとく(・Д・)

DVDは紙の入れ物じゃなくて良かった!!!