吉井和哉 THE SILENT VISON TOUR 2021
at Zepp Tokyo
〇か×
無音dB
Biri
フロリダ
欲望
黄金バッド
SIDE BY SIDE
RAINBOW
クランベリー
シュレッダー
ロックンロールのメソッド
MUSIC
点描のしくみ
Hattrick’n
PHOENIX
ビルマニア
WINNER
WEEKENDER
みらいのうた
ツアータイトル的に勝手にSILENTなイメージしてたけどSEもライブも違った(笑)。
しかも椅子に皆座ってるからメンバーが登場するまで、そんなSEの流れる中、立つのかどうなのか問題があってちょっとづつ立ちだした(笑)。
そうこうしてるうちに吉井さん登場(≧∀≦)
うきゃー、よく見える!!!思ってた以上に見える!!!見えるぞー!!!前髪とかちゃんとしとけば良かったと思った。(見られてないことぐらいわかってるけど(・З・))
ライダーズも中のシャツもパンツも髪も真っ黒。そして細い。っていうか、かっこ良いー!!!!!!!!
かっこ良すぎるのと、ちゃんと見えてることが衝撃的すぎて最初の方とかライブの記憶ない。見えてることに奪われすぎて、色々機能不全でした。皆、よく新曲の〇か×の記憶あるなーと感心する。
そしてSIDE BY SIDEきたー!!!!!!!!本当かっこ良い。この曲本当好き(´ω`)♪ 赤い照明の中のSIDE BY SIDEたまらん。見てる自分の眼を疑うぐらいかっこ良かった。
っていうか私はWEEKENDER中だなと思った。上手く説明はできないけど。明日からまた次のライブまで頑張ろうって思った。他のライブも行ったりするけど、吉井さんが歌うライブでしか思わないこと。
みらいのうた優しすぎるとは思ってたけど、泣いてしまった(;Д;) 優しいのに何かグサグサくる。めっちゃ優しすぎたし、綺麗だった。あー好き。好きが止まらん。
未発表の新曲で始まって、ライブ初披露のみらいのうたで終わって、セットリスがかっこ良く尖っててソロのライブって感じでした。この感じに慣れてしっくり来る頃にはツアー終わってしまうんだろうなぁ(´Д`) ツアーって始まったら終わること考えてしまって寂しくなる(´Д`)
MCはマスクで顔の下半身が見えてなくて、見えたらマリリン・モンローみたいになる、みたいなのと、1曲目の新曲が配信で発売されるたいなのと、最後にこの会場に出られて良かった、みたいな感じ。
