「RooM-6-」

 

1:HOWL

 

2:Rides In ReVellion

やっぱ良かった(´∀`)

好感しかない。

好きかも!!!

 

3:nurie

 

晴天に吠える。

今宵、未来の為に歌おう。

人として人で在る様に

骨太もんちっちくん

いっぱいいっぱいボーイ

百鬼夜行

[ばいばい]

透明に混ざる。

15才

 

骨太もんちっちくんでHOWLとRides In ReVellionのボーカルの人達が出てきて皆でわちゃわちゃしてました。始める前の3人のやりとりが仲良くて面白かった。特に黎くんはRides In ReVellionのライブ中は歌上手くてかっこ良いのに、りゅたくん達としゃべってる時はただの関西人みたいになっててギャップ!って思った(笑)。アンコールしないから、ここでアンコールみたいな流れ作ってから、また自分たちだけのライブにする流れ結構好きかも(^∀^)

[ばいばい]かっこ良いなぁ。イントロからもうかっこ良くて好き。っていうか、好きな曲しかない。セットリストも毎回好き(´∀`)♪

冬にシングルを発売するって言ってて、冬って言っとけば寒い時期の間だったらいつでもいいってことだからって、ざっくりな告知をやひろくんがしてました(笑)。楽しみ(´∀`)♪

Sちゃんがいなくて寂しかった(´Д`)

 

いつものとこでご飯(´∀`)

やっぱ魚もいいなと思った。

 

シャトレーゼで買ったマカロン。